人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱原発・脱被ばくの願いを7月7日七夕の日に首相(官邸)に届けよう!!


by 100mothers

官邸前を花でいっぱいにしよう!!

官邸前を花でいっぱいにしよう!!_d0322097_6512069.jpg


〜官邸前を花でいっぱいにしよう!!〜

7日に参加される皆さん、
お庭に咲く花、想いの深い花、野にやさしく咲く花、どんな花でも構いません。
小さな花束を抱えて、官邸前に集まりましょう!

花はやがて実を結び、いのちをつなぐ象徴です。
心が刺々しくなっていても、花がそこにあるだけで、ホッと心が温かくなり和みますね。

私たちは脱原発・脱被ばくの願いを怒りとしてのみ表現するのではなく、花のように凛とした美しさで、いのちとその尊さをに、この願いを届けたいのです。

さあ、花束と笑顔と希望をもって、官邸前へ集まりましょう!!
(笹も持って来てね!)


<お願い>
・お持ちいただくお花はトークリレーなどを行う、イベント中心部へお持ちください。
・暑くなることが予想されますので、お花もしっかりと保水してくださいね。
・イベント終了後は、集まったお花の中からお好きな花をいただいて帰りましょう。
花を持って来てくれた他の誰かの思いを感じてみましょう。
by 100mothers | 2013-07-05 06:51 | 7月7日官邸前に集まろう!!