脱原発・脱被ばくの願いを7月7日七夕の日に首相(官邸)に届けよう!!


by 100mothers

注意事項とお願い。

7日に参加される皆さんへ。

<注意事項とお願い> 少し長いですが、ご一読頂き、ご理解ご協力お願い致します。

非暴力原則であること

・抗議や批判的なアピールではなく、愛をもった建設的な表現につとめること。政治と市民の近づき合い、和解を目指したアピールにしたいと思います。

・この日は、組織や団体、組合などののぼり等を掲げることはご遠慮下さい。どうぞ個人としての参加をお願いします。(個人の思いのプラカードやフラッグは大歓迎です!)
※ 当日、最終的には主催者の判断でこうした掲示物などをお下げ頂く場合があります。ご理解ご了承の程お願い致します。

・暑くなる事が予想されます。水分や塩分の補給をして、熱中症を予防しましょう。
特に子ども連れの方はお子さんの体調管理にはしっかりと注意して下さいね。無理のない範囲でご参加ください。

・官邸前でのアクションを写真撮影しますので、統一感を出すため、服装は白もしくは淡い色のものを着て下さるようご協力お願いします。浴衣大歓迎です!!(写真に写ることに問題がある方は、申し訳ないですがご自身で抜けて頂くようお願い致します。)

・持参していただいた短冊類は当日スタッフが回収させていただきます。
 尚、短冊付きの笹をご用意いただいた方は、写真撮影終了後に短冊のみ回収させていただきます。

・フライヤー、チラシなどはイベント終了後より配布お願いいたします。

・その他、基本的に主催者の指示に従っていただきますよう、あらかじめご了承お願いいたします。

・当日のボランティアスタッフ(ピースキーパー)を募集しています。
 していただける方は下記にご連絡いただき、当日10時に首相官邸前にお集まりください。

 問い合わせ先:info@100mothers.jp
        090-5543-9149(藤井) 
[PR]
by 100mothers | 2013-07-04 23:44 | 7月7日官邸前に集まろう!!